2017-10

スポンサーサイト


ひたすらクルミ

クルミを1kg買いしてしまいました^^;どんだけ好きやねん。

かなりの量に感動して、さっそくクルミパン♪
kurumi
最初は、電子レンジでできる「プチパン」。

う~ん、物足りない。。。

クルミパン
ドーン!

前から作ってみたかったレシピでレンジを使わずに作りました♪
中ももちもちで美味しくて、しばらくハマりそうです*^^*
次は8個に分割して、ハンバーガーできるようにしようかな~♪


そして今日はお友達の家に遊びに行ったので、
その手土産にもやっぱりクルミ。
クルミマフィン
クルミがたっぷりすぎるマフィンで、友達(クルミ好き)も
「クルミ食べてるみた~い♪」と喜んでくれました^^♪
きなこのスノーボール
大好ききなこクッキーも添えて…。
この「喉につまるような素朴なお菓子」は外せません!^m^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

くるみ大好き~♪
そして、パンおいしそう~~♪
私もレンジで作れるパンの素を買ったんですが
やはり普通のと違いますね~。
画像を見ても、後で作られた方がフンワリ、香りまで
漂ってきそう(*^_^*)

>じゃすみんさん

じゃすみんさんもクルミ好きなんですね*^^*
美味しいというか、なんでしょうあの魅力は。。。
キロ買いしちゃって主人に失笑されました^▽^;

このパンはこねなくてもいいので、手がまだ完全でない
私にはもってこいなんです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chint.blog50.fc2.com/tb.php/124-6e8384d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー «  | BLOG TOP |  » 母の編み物

プロフィール

lino

Author:lino
1978年生まれの主婦。
2006年10月に長女、2008年10月に長男を出産。
二人目妊娠中に「関節リウマチ」と診断され、あらゆる治療法を検討。
自分の体を信じて、完治を目指します^^
今は、西洋医学の薬を飲みながら、自然療法での体質改善に取り組んでいます。

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
症状の記録 (51)
診断されるまで (1)
思い (13)
自然療法 (9)
通院記録 (10)
息抜き (18)
日記 (13)
育児 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

