2017-08

スポンサーサイト


レイキセミナー再受講!

13日土曜日、レイキセミナーのレベル①②の再受講をしてきました!^^

前回受けてから早2ヶ月。

レイキを毎日(たまにできない日もあるけど)実践しているとはいえ、
自己ヒーリングをちょこっとやってるだけ。
もう忘れまくりというか、頭に入ってきてない事ばかりでした。

2回目ともなると、前よりもスンと頭に入ってきました♪(多分)
再受講は無料というシステムはかなり私にとってはありがたいです。
何回でも受けたいセミナーです。

そして、14日日曜日は『交流会』。
ほとんどが実践で、これがかなり面白かったです^^
これには、主人と子どもたちも一緒に行かせていただきました。

正直、目に見えない物に関しては『ほんまかいな~』と
疑い深い私。
この日は、私の『ほんまかいな~~』の気持ちは
終始『へぇぇ~~~!やっぱり凄い…』でした。
やっぱ体感すると感動です^^

この日は私以外の方はみんなレベル③を受けた後だったので
かなりみんなのパワーがすごく、より体感できたのかもしれません。
ほんと、なんかすごかったです!!
主人もちょっと不思議な体験ができて感動してました*^^*

そして家に帰ってからは、やっぱり『ほんまかいな~~』と
思いながらレイキを実践してます^^;

レイキをするときは、そんなに集中しなくてもいいらしく、
とても気軽にできるものです。
でも、気持ちいいので割と集中できます。
何よりなんだか楽しいです。自分が。
ちょっと何かを感じたら、『おお~~!』って感じで。

そんなこんなで毎日楽しんでレイキってます♪
今は息子の肌の荒れに向かって毎日してます。
義母にも「私にも練習がてらやって~~」と言われているので
実家に行ったらしようと思います。(なんかちょっと緊張^^;)



***
めちゃくちゃブログ更新が滞ってました。
最近は娘の幼稚園準備やらで忙しいのもありますが、
何といっても元気元気なので、やりたい事がいっぱいで
なかなかブログ更新まで手が回りません^^;

更新が無いほど、元気なんだなと思ってくださ~い☆


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chint.blog50.fc2.com/tb.php/126-97cc5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

共通点 «  | BLOG TOP |  » カレー

プロフィール

lino

Author:lino
1978年生まれの主婦。
2006年10月に長女、2008年10月に長男を出産。
二人目妊娠中に「関節リウマチ」と診断され、あらゆる治療法を検討。
自分の体を信じて、完治を目指します^^
今は、西洋医学の薬を飲みながら、自然療法での体質改善に取り組んでいます。

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
症状の記録 (51)
診断されるまで (1)
思い (13)
自然療法 (9)
通院記録 (10)
息抜き (18)
日記 (13)
育児 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

