2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共通点

バナナケーキ
もうすぐ私の誕生日。

近所に住むお友達も、53年3月生まれで一緒。

そのお友達の子どもは娘と同い年で、入る幼稚園が一緒。
お互いに下の子もいて、その子は学年が違うけど。

彼女の旦那さんの弟と、うちの主人が小中学校の同級生。
彼女の旦那さんは私たち夫婦の高校の先輩。

彼女と私の実家は、中学は違うけど隣町でめちゃ近い。

私がOLとして働いていた会社の同僚が、彼女と名前が一文字違いだって言ったら
同僚と彼女は小中学校が一緒だった。

彼女とは感覚が似ているのか、好みとか考え方がわりとかぶる。
なんだかすごい親近感で、最近知り合った感じもしなくて、
彼女も私とはすごい縁を感じるそう。

前世では身内とかだったかもね^m^っていうくらい
気持ち悪いくらい色々共通点がある。
年賀状に選んだロゴも一緒で、これはさすがにキモかった^^;

あ、雨女なところも一緒!でも一緒に出かけると晴れるわ^^
相殺されるのかな?


昨日は彼女の高校時代の友達がこれまた近所に住んでいて、
同じ53年3月生まれなので3人でお誕生日パーティーをしました。

そのお友達も子どもが2人いて、学区は違うけどうちと同じ学年です^^

その旦那さんは私の友達と中学の同級生だし、うちの主人と
53年2月生まれってのが一緒だし、これまた親近感^^;


いやぁ、共通点が多いって楽しいですね♪
昨日は色々と盛り上がってめちゃ楽しかった!
子どもたちも打ち解けて、ケンカしながらも楽しく遊んでくれました。

写真は、作って持って行ったバナナケーキ。
お友達の子がアレルギーなので、卵、乳製品、ついでに砂糖不使用です^^

これと別に、きな粉のクッキーと、ココアクッキーと、ブラウニー
(すべて卵、乳製品不使用)を作って行きました♪
ちょっとハリキリすぎたかしら…^^;

最近も色々とお菓子を作ってます。
そしてパンも焼いたりしてます*^^*

今朝もくるみとレーズンのパンで、ベーコンレタスサンドしました。
大好きなくるみがゴロゴロ入ったパンでサンドイッチ、幸せです!
やっぱ自家製パンだと「安上がり」感があっていいわ♪

話がそれました 笑


私、ほんとに元気になったなぁってしみじみします。
昨日みたいに子ども連れて、お菓子作って友達の家に行くのって
身体が辛いときには本当に至難の業でした。
それがいとも簡単にできちゃいます。

ほんとに楽しかったなぁ*^^*
私はめちゃくちゃ幸せもんですっ♪

今月はまだ色々楽しい予定も控えています♪
まだ幼稚園バッグとかも途中だけど、体が第一なので
無理なくこなしていくようにしま~す!

なんだか久しぶりのブログでかなり乱文*_*
読んでいただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chint.blog50.fc2.com/tb.php/127-4f96cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » レイキセミナー再受講!

プロフィール

lino

Author:lino
1978年生まれの主婦。
2006年10月に長女、2008年10月に長男を出産。
二人目妊娠中に「関節リウマチ」と診断され、あらゆる治療法を検討。
自分の体を信じて、完治を目指します^^
今は、西洋医学の薬を飲みながら、自然療法での体質改善に取り組んでいます。

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
症状の記録 (51)
診断されるまで (1)
思い (13)
自然療法 (9)
通院記録 (10)
息抜き (18)
日記 (13)
育児 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。