2017-04

スポンサーサイト


ありがとうございました!

突然ですが、このブログはこれで一旦おしまいにしようと思います。

リウマチになって、リウマチが怖くて、不安で、
その気持ちを少しでも軽くしたいと思って始めたブログ。

特に身体が痛くて仕方がない時には、
私が前向きに頑張っていける道具のひとつでした。

過去の記事を見ても、当時の気持ちが蘇ってきて、涙が出ます。
でもそれを私は一つ一つ乗り越えてきたんだ。
そういう自信につながるブログにもなりました。

最近では、リマチルを服用してはいますが
副作用も無く、痛みも少なく、とっても充実した毎日です。
すごくすごく幸せで、すべてに感謝の日々です。

もちろん、このブログにも感謝です^^

リウマチになってからというもの、インターネットは私の生活の大半を占めていました。
「健康」に関してのアンテナをビンビンに張って、
気になることは片っ端から試してみて、
今は自分に合った方法で健康に近づいていってると思っています。

ブログ、インターネットのお陰で、さまざまな出会いがありました。
その出会った方すべてに、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

そしてそういった出会いがあったのは、自分のアンテナのおかげでもあり。
病気に苦しむ人は多いと思うけど、やっぱり自分から動く事って大切だと思います。
動けなくても、助けを求める事はできます。
自分の身体、心には何が欠けているのか。何が必要なのか。
それに向き合うには辛い作業にはなるかと思いますが、少しずつでも向き合っていけたら、
きっと良い方向に向かえると思います。

ブログを通じて、とても頑張っている方にもたくさん出会えました。
刺激を受け、「私もキラキラしたい!」と、色々試しました。
そして、とても楽しい毎日を過ごしています。
本当に、ほんとにありがとうございました!!!


このブログを始める以前、私は趣味のハンドメイドを主体にしたブログを
書いていました。
そこには、ハンドメイド以外にも子育て日記とかも書いていましたが、
リウマチになってからはそのブログはもうできないなぁと思って、
やめてしまっていました。

でも、今はまたハンドメイドができています!(なんて幸せ~!)
もう再開することは無いだろうと思っていましたが、
日記とかもたまに書きたいと思うので
そちらのハンドメイドブログに戻りたいと思います。
リウマチや健康に関する事も、そちらに書いていくつもりです。

もし良かったら、そちらの方も覗いてやってくださいませ*^^*
(まだ終了したままでいつ更新できるか疑問ですが*_*;近々更新します!)
ブログ→ton*chi- no ki


今まで本当にありがとうございました!

愛を込めて & 感謝山盛り!

lino


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

卒業式って感じですね。

幸せ一杯のlino様、影ながら幸せを願っています。

>Yommyさん

ほんとに勝手で><;すみません!!

卒業式だなんて、まだまだ恐れ多いです~。
でも、このブログはリウマチ主体のブログだったので、
「リウマチばかりにとらわれる日々」からは卒業!と言って
いいかも知れません^^

Yommyさん、いつも本当にありがとうございます!!!
このブログは終わりますが、Yommyさんブログはこれからも
キモいくらい訪問します 笑

今後とも、よろしくお願いしますっ!!!≧▽≦

突然ご訪問いたします。

ton-chiちゃん、突然のコメントで失礼いたします。
覚えていますか?
同じFC2ブログでTaupeToneというハンドメイド日記を書いていたTOMOです♪
ton-chiちゃんがお引越しする以前のころ、
ブログに遊びに行かせていただいていました♪
こちらの日記を知ったのは、つい最近のことで、
引っ越してからの状況のことなど、初めて知ることになりました。
でも、持ち前の明るさと頑張りでハンドメイドも再会されているとの事、
とても幸せいっぱいのton-chiちゃんを日記から感じられて、
懐かしくも嬉しかったです。
しばらくご無沙汰してしまったことを、無念に思っています・・・
ごめんなさい。。
娘ちゃんも大きくなりましたね♪
私も今はハンドメイドの形を変えてますが、モノ作りは続けています♪
Natural Tone.という日記で書いています。
是非、またブログのほうに遊びにいきますね♪
ton-chiちゃんのことを応援していますよ~
突然の訪問で失礼をいたしました。

>TOMOさん

覚えてますよ!!覚えてますとも~~~!!≧▽≦
私の方が、覚えてくださっててとっても嬉しく感動しました!!
ありがとうございます!!

TOMOさんは形を変えて活動されてるんですね^^
前に一度なっちっちさんに教えていただいて、お邪魔した事がありますよ~♪
これからも遊びにいかせていただきますねっ!!≧▽≦

私は今はかなり動けるようになって、
動ける幸せを感じながら日々過ごしています。
良かったらこれからもton*chi-をよろしくお願いしますっ!!

ほんとにコメントありがとうございました~!!!

カッコえ~っ(*^_^*)

そして、おめでとう!!!
そうやよ、病気に囚われてたらアカンよね。
私も日常はリウマチを忘れてる事多い(*^_^*)

また、一緒にランチしようね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chint.blog50.fc2.com/tb.php/129-2aebf556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 共通点

プロフィール

lino

Author:lino
1978年生まれの主婦。
2006年10月に長女、2008年10月に長男を出産。
二人目妊娠中に「関節リウマチ」と診断され、あらゆる治療法を検討。
自分の体を信じて、完治を目指します^^
今は、西洋医学の薬を飲みながら、自然療法での体質改善に取り組んでいます。

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
症状の記録 (51)
診断されるまで (1)
思い (13)
自然療法 (9)
通院記録 (10)
息抜き (18)
日記 (13)
育児 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

