FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさに運転!!

先週の金曜日から、また右手首が腫れて超痛みました。

でもそれは、久々の運転のせいかと思われます~≧▽≦


先週の水曜、半年以上ぶりに車を運転する事ができました!!!
いやぁ、快挙快挙♪
運転はできそうな日はあっても、
2人の子供をシートに乗せる作業が無理!って感じで
今まで乗る事ができませんでした。

でも水曜日、息子の予防接種に歩いて行こうと思って(←これも凄い事!)
車にベビーカーを取りに行った時、
「あれ、これ運転できるんちゃうか…」って体を動かしてみて、
かなりいい感じだったので車で行っちゃいました*^^*

そして予防接種の帰りには集会所に寄って
子どもを遊ばせながらご飯を食べて帰ってきました!

すごーーーーーーーーーーーーーい!!
かなり回復したやーーーーーーーーーーん!!

そんな一日を過ごしてもそんなに疲れもなく、
次の日も普通に過ごせました^^

でも金曜はやっぱりきちゃいましたね…^^;
まだまだ、「無理したらあかんで!」って言われてるようでした。

でもでも、かなり自信になりましたよ~~≧▽≦
金曜に痛くなったのも手首とか肩くらいだったし!

こうやって、できる事、できる時がすこしずつ増えていくよね♪
いや~、ワクワクします*^^*


そしてその波も越え、今日もかなりいい感じです^^
久々にキーボードを打つ手が速いんですが、
速い割に打ち間違いが多い…*_*;なまっちゃってます。

これからも波はあるかもだけど、
乗り越えてるうちにいつの間にか治ってるはずなので
とりあえず楽しい事したり考えたりして毎日を笑顔で過ごそうっと♪

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
手首の痛みはどんな具合ですか?
手首痛いと辛いですよね。どこが痛くても辛いけど。
私の場合、今は手首の痛みと指の腫れが主な症状ですね。握力も普通の人の半分以下なので物を持つのが非常にしんどいです。診断されて1ヶ月なんですが、それまで自然治癒力を高めるというか免疫力を高めるというか
自分で自分の体を治す力を持っているのだからそれを高める為という体操をやっているので病院に行くとかしてなかったんですよね。
でもあまりの痛さに行ってこの結果です。
そこでまた葛藤があり 薬を飲むべきか飲まざるべきかって・・・・
でも 結局飲んでいますが・・・
その効果か 昨晩 普通に自分のつめが切れてとっても嬉しかったですよ。こんなこと 健康な人に言ってもわかんないだろうけど。
こんな事が一つでも二つでも増えていけばいいなって思ってます。
手首の痛み早く収まるといいですね。

ほっとする

おはようございます。
こんなの読んでると、あー良くなってきてるんだなって、嬉しくなります。

今日はこちら雲ひとつない青空です。
お天気が良いだけでその日は、1つ余計に幸せ感じますよね。
だって、関節の痛みはお天気に凄く左右されるから、朝からドンよりしてたらそれだけでズキンズキンしてきそうになるものね。

母も調子いい時花畑で草むしりして手を使ったら、その後痛みが出たようで使い過ぎるのも注意が必要ですね。
でも痛くない時は自然に体が動いてしまうでしょうね。
全開しないで出し惜しみで70%位で動いて下さい。(●^o^●)

>ごんママさん

ほんと、健康な人にはわからないだろう喜びってありますよね~!!
私も、娘や息子の爪を切れたら嬉しくて
いちいち主人に報告しています^^;

でもほんと、こういう事が少しずつでも増えていってほしいです。
そして、今の気持ちを忘れずにいられたらいいなって思います^^

手首の痛みはほんまに辛いですよね><
どこでも辛いんですけど、「手」ってほんまに
何をするにも大切なんやな~って改めて思いました。

最近は、痛くなっても「イタタタ」って言いながらでも
なんとか色々できています^^
新しい醤油開けたり、牛乳パック開けたり…
書いてみたらほんま普通の事ですね(笑)

治療法については悩んでしまいますが、
自分の納得のいく方法を見つけられたらいいですよね♪
私もまだまだ試してみたい事がいっぱいで
ウズウズしてしまいます…^^;

>ガーネットさん

そうなんですよ~~!動けたらついついやりすぎちゃうんですよね><
わかっちゃぁいるんですけど…^^;

「出し惜しみ」ってめちゃいい言葉!!
「我慢」じゃなくて「出し惜しみ」します♪
それだけで、気持ちが変わるもんですね~*^^*

お天気がいいと、ほんとに体調もいい感じです^^v
今日は雨で、ちょっと不調ですが・・・。
天気が良くない日は、体を休める日だと思って
過ごしま~す♪

ありがとうございます!*^▽^*ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chint.blog50.fc2.com/tb.php/67-2a26f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日をいかに過ごすか!? «  | BLOG TOP |  » 血液検査結果!&元気です^^

プロフィール

lino

Author:lino
1978年生まれの主婦。
2006年10月に長女、2008年10月に長男を出産。
二人目妊娠中に「関節リウマチ」と診断され、あらゆる治療法を検討。
自分の体を信じて、完治を目指します^^
今は、西洋医学の薬を飲みながら、自然療法での体質改善に取り組んでいます。

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
症状の記録 (51)
診断されるまで (1)
思い (13)
自然療法 (9)
通院記録 (10)
息抜き (18)
日記 (13)
育児 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。