2017-04

スポンサーサイト


断乳&ピュアシナジー・その後

今月最初に断乳をし、同時にピュアシナジーを飲み始めました。

1週間はかなりおっぱいが張って張って痛くてたまらなくて、
同時に手首も痛んだりして大変でした*_*

実家に2週間お世話になったお陰で、かなり助かりました!!

お父さんお母さん、ありがとう…。

ピュアシナジーを飲み始めてから1週間~2週間は、
とてつもない眠気&だるさ。
実家にいて、甘えられる環境なので余計かも・・・><
でも甘えて、よく寝させてもらってました。
これってやっぱり好転反応かな?
きっとそうなんだろうな。

そして14日に家に戻って、また日中は
娘と息子と三人で過ごす日々。

最初は家事ボケもしててかなり疲れましたが、
17日くらいからは結構元気になってきました。

今週なんかもすごく元気で、
リウマチになる前よりも家事できてる気がします^^;

この元気さは、やっぱり断乳とピュアシナジーの効果だと思います。

これからも飲み続けて、ちょっとずつ運動を取り入れて
体力を回復していきたいです♪

関節の痛みも、マシになってきてます!

手首が痛み出す時もありますが、夜にお灸したら次の日はマシになってたり、
痛みが長く続かなくなってきました。

膝が痛いので椅子から立ち上がったり、
歩き始めは足の裏が痛いのでちょっと見た目もわかりますが、
他の動きはもうかなり普通ではないかと^^
すごい、すごい!!

動けるって、素晴らしい…T▽T

でもここで調子に乗ると疲れるので(もう結構乗っちゃってますが^^;)
休み休み、ぼちぼちいかないといけませんね。


ちなみに、お灸は「せんねん灸」です^^
熱いの苦手ですが、一番ソフトの分からワンランク上げてみました。

やっぱり熱い…*▽*;

でもやっぱり次の日が違う気がするので、
膝とかもこれからできる日は続けてみようと思います♪

頑張ってるね~、私の免疫力^^♪

明日はまた治療なので、
先生にこの回復ぶりを見ていただくのが楽しみです*^^*


***オマケ***

実家にいる時に、父が作ってくれた天津飯!
父の天津飯
美味しかった~~♪

ほんと、早く伝授してもらわないといけないわ^^私にできるかな…。

あと、最近のニンジンリンゴジュースのニンジンは、
父が栽培した物を使ってました!
無農薬だし、ニンジンの味が濃くて美味しかったです♪

父はまたニンジンを植えたと言っていました。
嬉しいなぁ…。愛を感じます*^^*

みんなのサポートで、私はかなーり元気です!!
ほんとにありがとう~~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chint.blog50.fc2.com/tb.php/73-61980e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだ言っても凹むッス «  | BLOG TOP |  » 編み物できちゃいました♪

プロフィール

lino

Author:lino
1978年生まれの主婦。
2006年10月に長女、2008年10月に長男を出産。
二人目妊娠中に「関節リウマチ」と診断され、あらゆる治療法を検討。
自分の体を信じて、完治を目指します^^
今は、西洋医学の薬を飲みながら、自然療法での体質改善に取り組んでいます。

↓↓ポチっと応援よろしくです♪↓↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
症状の記録 (51)
診断されるまで (1)
思い (13)
自然療法 (9)
通院記録 (10)
息抜き (18)
日記 (13)
育児 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

